マジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2


【ネットのクチコミ】

顔はお子ちゃまでも感度や体はもう大人の女だ。
軽く話をした後、先にマジックミラー号を好きだという強めの手マンでイカせてあげました。
したたかなマジックミラー号は仲良しになってお小遣いまでせびています。
最中にキスを求めたりして感情移入する事で高まっていく杏里。
現在も彼氏がいるというのにそれでは飽き足らずここにやってきたということなんですね~!
今回M嬢の一発目となる島谷綾も散々と犯された一人。
起ったチ○ポもしぼむ暇がありませんよ!
もちろんカメラの存在に気付かないマジックミラー号はオマンコ丸出しで黄金水したり、豪快なモリモリしちゃってます!
今日は男優も混じってレズに3P!
2人の絡みもヒートアップしてしまい、最後は騎乗位と正常位で満足できるものを見せてくれました~!

 

マジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2】サンプル画像




タイトル マジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2
キーワード 企画  
女  優 あきこ  みなこ  まき  ひろみ  みゆき  
メーカー ソフト・オン・デマンド
レーベル SODクリエイト
    

おかげさまでシリーズ第2弾!真夏の海水浴場で「女性経験のない草食男子クンの悩みを聞いてくれませんか?」と声を掛け、MM号の中で優しい水着美女たちに童貞くんのおちんぽ相談に乗ってもらいました!たくさーん精子が溜まった童貞くんのおちんぽに、やさしーくまたがって、おまんこで包み込み…大満足の童貞喪失!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 

SODクリエイト
★DUGAだと、プレイヤーで録画も出来て月額3900円★

 


 カテゴリ
 タグ
None