マジックミラー号で女友達とのセックス距離を縮めます!


【ネットのクチコミ】

中も外も性感帯だというマジックミラー号、バイブを突っ込まれかなりの糸引きおまんこに…!
その姿はなんとも愛らしい!後ろから男にブラの上から乳首をつままれただけで・・・。
よほどチンコが好きなようです。
そのマジックミラー号が飛び込みで自分の胸や乳首を晒して。
「お願い!」ある理由でリアの言いなりとなってしまっている伶はリアの思うがままに弄ばれるのだった。
きっぱり断るので、男性客2人で無理矢理、犯した
マジックミラー号の赤裸々マッサージシーンをマルチアングルでどうぞ!
ちょっとしてから、ギャルがお腹の異変に気づいて、もぞもぞし始めました。
恥じらいもなく足を大きく広げてスケベ汁で泡立ったマンコをおっぴろげます!
今度はマジックミラー号の寝室にお邪魔してます!

 

マジックミラー号で女友達とのセックス距離を縮めます!】サンプル画像




タイトル マジックミラー号で女友達とのセックス距離を縮めます!
キーワード 企画  
女  優 エリ  サキ  ユキ  
メーカー ソフト・オン・デマンド
レーベル SODクリエイト
    

MM号新企画。「大好きなあの子と結ばれたい!」と思い焦がれる一般男性の恋をSODが応援します!応募男性が意中の女性とデートしている時に声を掛けマジックミラー号に案内。車内で繰り広げられるちょっぴりエッチな王様ゲームで距離をグッと縮めさせます。初めて見せ合う全裸姿、触れ合う体。そして遂には夢の初合体へ!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 

SODクリエイト
★DUGAだと、プレイヤーで録画も出来て月額3900円★

 


 カテゴリ
 タグ
None