マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!?4


【ネットのクチコミ】

アバズレっぽくないマジックミラー号をどうぞご覧ください♪
今回のアクメ開発でしっかりと完全イキ体質になったみたいですね!
初体験は17歳で当時付き合っていた先輩が相手だとか。
カラオケBOX内で縛られちゃったよ!
マジックミラー号は我々を癒してくれちゃっております!
体操着姿でブラジャーを着けていないので、聴診器での診察の時にたくし上げられたTシャツから色々な若々しいおっぱいが拝めまくれます。
男たちにハサミで服を破かれ、頭を?まれてイラマチオをされるとむせながら思わず涙目に。
他の作業員にエッチしていたところを見られて、その彼にも「だまっててあげるから。
「いやんっ私、全身ダメなの~」と少し触るだけで色っぽい声を出すマジックミラー号。
そんな気にさせちゃうこのエクセレントな盗撮映像!

 

マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!?4】サンプル画像




タイトル マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!?4
キーワード 企画  
女  優 あやね  さや  まい  はるな  みおり  
メーカー DEEP'S
レーベル ディープス
    

素人大学生の生々しいSEX事情が垣間見える超人気企画第4弾!!男女の友情が成立すると思っている大学生がマジックミラー号の中で二人っきり!日々隠していたハメたい欲求を露わにする男子!女子も言葉では拒むが体は正直、アソコが熱くなってきちゃう!?イマドキ大学生の友情がイケナイ関係に変わる瞬間は見逃せない!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 

SODクリエイト
★DUGAだと、プレイヤーで録画も出来て月額3900円★

 


 カテゴリ
 タグ
None