☆ネットのクチコミ☆

女の名は樋口冴子(桐島千沙)。
お金もエッチも大好きなマジックミラー号のチャレンジは興奮度MAXになること請け合いです。
脚を開いたり組んだりといろんな状態をお楽しみください!
撮影は3分の2ほどが赤外線で、白黒撮影のようですがマンコが濡れている様子もしっかりわかります!
あぁ~マジックミラー号はなんてステキ身体をしてくれちゃっているのでしょうかぁ~。
マジックミラー号、最初は怖かったんすけど、実際可愛い♪だって元々綺麗な顔立ちで、声が激可愛くて瞳はぱっちり!
シャワーが一番良い所にかかるように腰をフリフリ!
院長が電動マッサージ器を付けた手で全身隈なく愛撫、大事な所も念入りに刺激されて女性は陶酔顔。
マジックミラー号の悩殺ショットは最高なんですぅ~。寝る前いつもオナニーしているマジックミラー号、それでも満足できず朝のプレイも豪華のものを披露してくれました!

 

  ☆サンプル画像





タイトル マジックミラー号 健康美人の‘美ジョガー’のジョギング後の感度が上がったトロトロま○こをオイルまみれ赤面ストレッチ!身体が引き締まってキツキツになったオマ○コにヌプッと挿入◆
キーワード 4時間以上作品  その他フェチ  企画  ハイビジョン  
女  優 ----
メーカー SODクリエイト
レーベル MM号
    

若い女性達を中心にカラフルなランニングウェアに身を包んで走る‘美ジョガー’が増えています。そこでMM号を更衣室やシャワーを備えたランナーズステーションに改装し、ストレッチと称...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス


 

SODクリエイト
★DUGAだと、プレイヤーで録画も出来て月額3900円★

 


 カテゴリ
 タグ
None