☆ネットのクチコミ☆

特にオススメなのがB級アイドルっぽい3人組。
ひまわりの髪飾りを付けた典型的ギャルが生試着。
太腿辺りを掌で撫でる様に洗い、お湯を弾くお尻の張り具合も良好。
しかもマジックミラー号のおっぱいからは大量の母乳が!
映像はハメ撮り風!世の中のピンサロ嬢の実態がリアルになる!!
しかし男性も飽きたのかすぐ止めてしまいます。
思わずちんぽたっちゃいました。
一人部屋の中でオナニーに耽るマジックミラー号を盗撮!
しかしすぐに「買っただけじゃ何にもならないのよ」と自分の手首に拘束具をつけるよう指示。

 

  ☆サンプル画像





タイトル マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた押しに弱い心優しい社会人1年目のお嬢さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!4
キーワード ハイビジョン  企画  早漏  お姉さん  
女  優 ----
メーカー SODクリエイト
レーベル MM号
    

「早漏を直して女性を満足させたいです!」そんな熱い思いの早漏男子をSODが募集。街で見かけた新卒社会人のお姉さんたちに早漏改善のお手伝いをお願いしちゃいました!はたして早漏男...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None