☆ネットのクチコミ☆

行きたくないんだよ~!成績が悪いと怒られているところでタイミングよく携帯が鳴り、コソコソ出てみるとミスターXだった。
3Pまでやってくれちゃいました!
隊員は盗撮で有名な穴場に急行した・・・!!そこにはダンスゲームで遊ぶ女子生徒が♪
乳首からチンポ、アナルまで舐めていくマジックミラー号に男はテンション上がりまくり!
後半は手マンしながらアナル責めもあり!
壮絶な指まんでイキ狂いながら漏らす潮と切ない喘ぎ声に、もうチンコの角度は上がりっぱなし!
家政婦と「Hなイイ思いをした!」
さらに唐突に現れた男優が、マジックミラー号の顔にビキニチンポを擦り付けるという狼藉を働く始末。
ミニスカートハいているのにTバックはいてる女の子もいたりで結構大胆ですよ。

 

  ☆サンプル画像


タイトル マジックミラー号 出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生を地元でAVデビューさせます!仙台編
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

地元で有名な美人女子大生をMM号でAVデビューさせる企画の第2弾!舞台は杜の都「仙台」!!スタイル抜群の現役Gカップ女子大生を2週間掛けて口説き、AV出演させちゃいます!10...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None